最近、スマホとタブレットが
気になるお年ごろわお


スマホはビビって触るのもダメだったのに
毎日眼の前で皆が触ってるから
免疫ついたのか必死に手を伸ばして
ゲットして最後は歯固めで・・・・


母のはまだ重いみたいで落とします。





寝返りコロンで目的のタブレットに近づく!

ミックも画面をサワサワと
触りたいみたいで伸ばすけど
ちょうどホーム画面や戻るの所に
当たりやすくて
兄ちゃんの絶叫が聞こえる(笑)




シュッと横にずらされた瞬間ww

めげずに仰向けうつ伏せの繰り返しで
徐々に横移動開始。



優しい兄ちゃんはホームボタンに
当たらないようタブレットを縦にして、
ゲームもミックが画面触っても
邪魔にならないような
コインゲームに変更してみた。


が(笑)
手がずっと画面に置かれて
コインが大量に使われるみたいで



(笑)



おわずけにわとりさん
100均のスマホを与えられてましたyehet


時間の問題でしたけどねー投げKISS