4/28日曜日に退院しましたえっ?
1日抜糸かと思い受診したら
カニューレ交換と傷の確認汗

来週抜糸するみたいです。
ミックは焼かずに切除だったのかな?
大きな肉芽を見せてもらって
悪いものではないか検査にだすそうです。


帰宅したその日にヒィちゃん39度ー魂
入院しとけばよかったー汗
移らずでよかったですむー


そん変わり母が一日ダウンじー・・・
久々でしたー。まだ喉が痛い。


今はいつもの吸引とかわらないけど
退院時は寝てても痰があがってきたりと
入院してる時から久しぶりの2時間起きに
やられましたガクリ


これもミック移らずキラキラ
早く喉痛いの治したいふぅ



家でのガーゼ交換では
糸が丸見えで痛々しいえー


気管切開した時の抜糸で
ミック暴れるから1つくくった部分
そのままにしたんだけど、今回は
どうなることやら………


昔より体も大きく力もついてる今
外来の部屋のベビーカーで抜糸するのかなー汗


皆さんは病院でカニューレ交換の時は
ベビーカーのまま先生がチャッチャとですか?


ミックは岡山だとベビーカーで
地元は耳鼻科の診察椅子に母が抱っこして
耳垢と中耳炎のチェックしてもらってから
そのまま母ごとちょっと反る感じで
ミックの顔を後ろから看護士さんが
そらしてますあちゃこ


カニューレ交換の時のバンドとかは
どこまで任せるのか変に手伝わん方がえんか
毎回悩んでしまう母なのでした汗


ミックは元気ですハート



教育TVよりドラエモンのが
反応がいぃミックですっっp