いってきますの




ただいまーほし


一時間ちょいで終わり
麻酔科医2名、耳鼻科医3名、内科医2名、
手術室の看護士2名ほどに囲まれ、
どこを見渡してもシャンプーハットと
特大マスクでミックはパニックパニックで
脈拍210汗


今は落ち着いてますにこにこ
痛み止め切れたらどーなるのーためいき


肉芽は気管の幅と
変わらない大きさと言われましたビックリ

カニューレより下側だと大事でしたね。


喉頭裂はステージ1に改善されて
嚥下に支障がでるものではないときらきら

検査のほうは簡単にカメラで
確認するだけと思っていたら
ラリンゴマイクロ手術とゆー名前でした。


金属の筒を気管まで入れてカメラで
しっかり見るらしいです。
手術とつくと急に怖くなるしまつ。。


明日抜糸で問題なければ
月曜退院ほし


思ったよりはるかに早い退院宣言に
お迎えの問題が大発生魂汗


とりあえずホッと一息ですおやすみ


手術室につけていったカニューレバンド…
捨てられたかもしれないとえー

おNEWなのになく