山は超えた感じで
熱もこもり熱がほぼなので
頑張れ排痰ビックリ!!ビックリ!!


まだ笑顔なし
看護師さんや母、先生の眼鏡をとる
意欲はでてきました。


ミルク90で再開したことで
ラーメン食べたら鼻水が的な
ミルク注入したら痰があがってくる感じで
1回ひけるように

今日から150になり
お腹が満たされるみたいで
寝てるか起きてるか微妙ではなく
ガッツリ寝るとゆーことが1回できる

ミルクのおかげか夜中の咳が復活。
咳き込みはないものの
母眠い………

夜中に吸引器のスイッチオンが
とても申し訳なく思ってしまう。


今回のレントゲンを
みせてもらったら真っ白。
夏の時と比べると
レントゲンって骨写るのか!と
ビックリしましたん~・・・。

今回の真っ白過ぎてろっ骨わからない汗汗
エコーしたら片方には
少し水がたまっているそうです。


でもそれより1人驚いたのは
ミックの心臓大きい??
片方の肺より幅ありますね?と。
ミックは昔しんどかったぶん大きいですあせ


知らなかったービックリ!!
それでいても循環器のエコーでは
よしとされているからいいのかなためいき


今回の主治医は違う先生です。
おおもとの主治医の先生が
気管切開する前の岡山に運ばれる時ぐらい
今回はひどいと言われたとがーん!!


あの時は心筋炎もしてたからだけど
そんなに涙


人間生きてく上での臓器は大切なんですね。
空気を取り込んで血液で運ぶ事がまず前提ですよね。

明日には笑ってくれるかな。