ミック初めての熱性痙攣してきましたなく



こわー
こわー


恐ろしすぎたー(T_T)


とにかく、
焦らない焦らないと自分にいい聞かせ


時間を見ろと本とか書いてあるしビックリ!!ビックリ!!と思って時計だけはみてました。


痙攣は5分だったけど

それはそれは30分にも一時間にも感じて


痙攣2分過ぎてからさらに力んぢゃって
サチュがドンドン下がりだすーなく

80切り出してアンビューをぱぱにとってと
頼んだら何がアンビューなのかわかっていなくて


は?
いまさら知らない?
色々と汚い言葉が出てきましたが
心の中でとどめておく。。


酸素3リットルで90代にのる。


アンビューってどう使うのか
母は心で大パニック汗


病院電話したら
間違えて院内のNICUにかけていて
切ったつもりが切れてなくて
ちょうどアンビューとってと言ってる
場面だったらしく


救急からミックきました情報をえた
看護師さんが降りてきてくれましたガーン


そこで電話してたよ?って言われるまで
全く気づかなかったー汗汗汗


お恥ずかしいん~・・・。


痙攣2分で救急車呼びましたよーん~・・・。あせ
家についた頃に痙攣終って


スッと止まって寝た感じ?

目を開けて痙攣してて
スッと止まって目閉じたから


し、
死んだ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!?


とマジ焦りました・・・汗1


熱は40.3
初めての体温ではないけど
熱で始めから40度までが早かったです。


ダイアップとゆー座薬を入れました。
熱高いは先生達に泣くわで
サチュは、さほどさがらないけど
脈が220とか心臓疲れんのかヒヤヒヤです。↓↓


10人に一人は経験するよーとは
言われても


育児本でどんなに書いてても

痙攣終わるまで待つって事が
恐怖でできませんでした。


ミックなので予備として
2回分もらいました。

えぇーもーヤダよー(T_T)


アンビューの使い方が
全くわかりません↓↓

どーゆー時に使うとか理解してると
思ってたけど、いざできなかったので
見直しとかないとぐるぐる


夜にもっかいダイアップを入れて
おしまいです。


こわかったです。