昨日はST、PT、小児科受診日で
本日ダウンのミックですガクリ


3ヶ所は疲れ過ぎちゃうのかなーぐるぐるぐるぐる




病院のお雛さん❤
下には小川も流れてますはーと
ほぼ生花でしたにこハート
左方優位の昔の飾り方ですねぇ好
うちの母の家系もお内裏様が右側の飾り方ですきらきら


受診では
小児科で脈やSPO2や気になることとか
終わった後に、先生がそ~言えば
耳鼻科で肉芽の手術の話ありましたよねー?と。


それで4月の25日手術で24日に
前日入院はどーですか??



╭(°ㅂ°`)╮?



明日、また倉敷行ってカニューレ交換なんですが………その時に前より状態がよろしくなかったらの話のはずだったんだけど、、、


喉の状態の検査も兼ねてらしいですが、
地元の病院のカニューレ交換で
泣いても飛び出して来なかったから
大丈夫でしょうって言われたのにーえービックリ!!


サラッと言われてしまったービックリ


喉の構造に個性をお持ちのミック
挿管がよく見る器具口に入れても
声帯が目視できません。
普通のやり方だと見えないみたいで
カメラも一緒に入れて確認しないと
ダメみたいで、


パパが手術で全身麻酔で
挿管なんて当たり前としか思わなかったし
リスクは何でもつきものよ!
なんなら救急隊の人が挿管できるようにの
練習を手術の挿管でさしてくださいも
どうぞどうぞ~~だったけど


ミックに関しては全て不安だらけですね。


肉芽焼いたらクセになるとかならないとか?
カニューレの上だけどヤパとるべきなのか風


とゆーわけで
来月手術だそうです。


大丈夫ですと言ったけど
金曜手術で土曜日は
ヒィちゃんの年長参加の市の大きなお祭りがううっ...
踊るのにううっ...


明日チクチク耳鼻科の先生に
言ってみよーせん魂