やっと皆のブログが見れるように
なりましたぁーはーと


退院した日曜に家族皆の美容院を
予約していたけどミック入院の為
パパとミックキャンセルのお留守番で
母の友達の美容院へ行って来ましたキラキラ


実家の近くなので実家にも寄り
我慢している外食コールをして
久しぶりに外食へ行きましたくふふ


入った瞬間、
田舎っぺには敷居が高すぎてえー


トイレ行くのに迷子になりました(笑)



指紋一つない鏡張りの廊下で
通路狭いから迷路のようで
ドアも鏡だから入り口どこー魂風





トイレの中ビックリ
母は落ち着いてできません(笑)

こんなん写メとるのが
カッペなんでしょうね(*'∀`*)v

周りを見ていると
記念日で利用する人ばかりでした。

斜め前にね
彼女の誕生日に来てたカップルはーと
斜め後ろに
彼氏の誕生日に来てたカップルはーと
真横に
熟年夫婦の結婚記念日のカップルはーと

肩身狭かった2汗


この店が誕生日で予約すると花火付きの
小さなホールケーキ用意してくれるみたいで


これまた母達のまわり皆
サプライズ計画みたいで!


トイレの間にフロアの人と確認して
三カップルともタイミングよく
花火ケーキ持ってきてもらってましたほし




花火でビックリさせた後の食洗機サイズの
プレゼントと花束を持って登場した彼氏さんに
唖然としている妹とひぃ様(笑)

その後の会話をしっかり盗み聞きする
わたし姉妹てへぺろ
その店の一番高いバッグですって中身ふなっしービックリ!!


とんだ暇人でした(笑)

だって、サプライズ羨ましー❢❢
夫婦はほのぼのと、
歳をあんな重ねてもできるっていいなと
思いましたはーと


母は初めてのロブスター



ロブスターってザリガニかと思って
食べて、身が柔らかすぎー( º﹃º` )オエ
昔用水路で捕まえよったのはーと
姉妹で馬鹿丸出しでしたよー

ロブスターはロブスターだったのに(笑)


と、

とってもおのぼりさんをしてきた
ミック家でしたガクリ


お好み焼きで満足です母はハート