県外受診の帰りにモールによって
ヴィレッジに寄り道。


中にはベビーカー無理なので
外をミックと楽しもうと思って
よくDVD流れとるヂャないですかニコちゃん


展開早いし見るかなーと思って
近くに寄せたら動きが止まって
ガン見しだしたから
母はチョット横のスタイとか
赤ちゃんコーナー眺めて戻ると




ダメだったみたいん~・・・。汗
洋ナシに顔はリアルだったかしらってへぺろ


他にも見たかったけど
上からスパイダーマンやカクレモモジリ
キャラのどデカいのがいっぱい吊るされてて
ヴィレッジ通りじたいもうダメになりがーん


通り過ぎるまでキョロキョロパニックに
なってましたビックリ


原色使い多いし楽しいかなーと
思ったのになービックリマーク

残念ですうう







Android携帯からの投稿