昨日の定期受診で気になるのことを
聞いてみました。。


ニコちゃん停留睾丸

両方ともちゃんとした所になくて片方は
どこにひそんでいるのか
私にはわかりませんでした。

体内温度が精巣にはよろしくないから
手術になるのだけど、
ミックの場合、
将来みっくんの子どもが欲しいとか考えるなら
手術を考えたりするけど手術は全身麻酔だからそのリスクをみっくん考えると命に関わることヂャないよね的な……


精神運動発達遅延と言われ
障害児で………
ミックのそこまでの将来考えた事がない。


正直、ミックがLOVEな気持ちを女性に持つとか
そこまで成長するとは……ね……





ガンリスクとかなかったっけな?
今度岡山でも聞いてみよー
なんていわれるでしょうか。








Android携帯からの投稿