ミック最近自分の目の前から
人がいなくなると泣きます。


機嫌の問題もあるんぢゃけど


ラックに座ってmilkスタートキラキラ


母もお昼にインスタント風
お湯を沸かしたりラーメンの準備してて
ミックの部屋のモニター見たら
酸素が96ーとかんー???と思って
戻ると、






素晴らしい泣き顔ん~・・・。

母に気づき



ケロッビックリ
涙見えませんよー


母は麺を茹でてるの戻りたい!


ミックの後ろに消えてく感じで
全く見えないからかなー
のけぞって見てくるけど限界の
視界に入らないと





ぎゃー!っと
声が出てたらスゴイ音量なんだろなー


milk中でリバースにつながると
最悪なんですけどー汗

戻ると




確信犯~ビックリマーク


今日はスープ少なめの
伸びた塩ラーメンに
なりました(笑)


ベビーカーも対面式ぢゃないと
泣いちゃうようになったし


でも大丈夫な時もあるし
基準はなんなんだろせん


ミックの泣き顔の写メ見てると
改めて思いましたが

ミック舌小帯ですよねー。
綺麗にハート型になります。


だからmilk飲みにくとかー
ぢゃないよねー

切ったら飲める?とか
でも切ったら舌根沈下にミックなら
なりそうだなーとか

気長のゴックンの練習は時々不安が
膨れ上がります。うう


今まで心臓と肺の事ばかりだったけど
そろそろこーゆー事も聞いてみようかな
停留睾丸は2歳ぐらいでとも聞くし笑顔








Android携帯からの投稿