週末に通知が来たので取りに行くと
12月付けで交付されていましたせん


長かった…







11月に提出したけど、先生の不備と
他の先生の欄もいったらしくまた
病院に書類が舞い戻りとグルグルして
本当だったら年末には届いたらしいですが
まっ、しょうがないほし



写真は伸ばすとかイマイチわからず
これしかsize的になかったのでニコちゃん

でも、お気に入りほし

モゥちょいカバーが綺麗な色とか
あったらいーのになービックリマークと思いました。



さて、中身。


3項目提出して数で1級かと思ったら
心臓も審査通ったみたいでしかも
個々が1級になってましてためいき



ミックって国から見たらそうなんだと
ちょっと拍子抜け……がーん



食い気味にお願いしたのがETCの割引き
県外受診馬鹿になりませんううっ...


色々手続きしてきました。

説明も聞いたけど
わかったのかわかってないのかもわかりませんふなっしー


ただ、祖母が心臓手術して手帳取得した時に
アッシーしたんですが、説明なかった。


職員さんによるんですね。
何が利用できるかの紙くれるので
これで確認してくださいと。


祖母の場合NHKの受信料とかも
関係ありましたが
祖母だけで行っていたら
質問もできずに終わったでしょう。


ミック、いい人に当たってよかったニコちゃん


今度、手続き何したか
載せてみようと思いますビックリ!!


他にこんなのがあるとか
それはせんでもよかったとか
教えてくださいはーと






















Android携帯からの投稿