地区のイベントとんど祭りへぇためいきためいき


ミックも低体温にならないように

タイツはいてキルト肌着に
フリースのツナギに
モコモコの全身ジャンバーに
(コート?母はジャンバーで育ったので
何ていうんでしょう(笑)ブルゾン?)


ベビーカーに毛布敷いて
レンチンの湯たんぽ置いて


完璧え゛!ほし


歩いて近所のグランドゴルフ場へ




母も初めてのとんどービックリ!!



パパ仕事でどこも連れていけないのと
日記とゆー宿題のためのお出かけふなっしー


竹が本当に爆竹のような音で
ビックリしました汗


火があるので母とミックは
一歩外から見学しました。


チビ2人のメインは



おしるこーニコちゃん
つきたてのお餅ですごいよく
伸びてちぎれずにヒィちゃんは
大苦戦の結果、、、


片付けまで居座るはめになりましたううっ...溜め息



そして、
母ごとですがビックリ!!

ダイエット宣言かおです


今日友達から連絡があって
来年、地元で33歳の厄払いの話が……

私達の所は中学で集まって
神社で厄払いをします。
女だけでしたか33歳でするのは?


まだ30にもなってないのにーううっ...


誕生日3月なのでギリまで
認めませんよてへぺろきらきら!!


だけど58年組でするから
来年なんですってーううっ...


それでも31ぢゃないのー?
よくわからないけど来年なきがお


母は昔細かったので
今はタプンタプンガクリ


だれ?って思われるの嫌だーううっ...


なので頑張るビックリ!!
洗濯干しになってる
レッグマジックをやろう!!


継続は力なり!
ができるようになりたいです!


ふぁいてぃーーーんハート





Android携帯からの投稿