さっくんが学校で作った物を
持って帰ったので凧あげほし


ミックは明日子ども会のとんどに
連れていかんといけんので
今日はお留守番ニコちゃん


母とヌクヌクしとりましたかお







島ならではの
無駄に広い芝生(笑)


夏は子どもの野外映画上映会とか
無料でやってますおやすみ





見えますかな?


ヒィちゃんスゲー(笑)
自分で伸ばしたんだってビックリ


さっくんの写真も
あれが彼の限界みたいですてへぺろ汗


同じさっくんの凧です。



さっくんは伸ばしてどっかに
飛んでいってしまうのが恐くて
頑張ってあれだけ伸ばしたそうで。



性格違いすぎる魂(笑)



Android携帯からの投稿