今日はシナジス打つ日でした。


ついでに、OKな時期が来たので
ヒブと肺炎球菌の追加の予防注射も
一緒にしました。


両足両腕ううっ...


ミックよく頑張りましたきらきら!!




白い服着た人は嫌なことする人達って
いつかは諦めついて泣くのおさまるかなー汗



そして、帰宅後爆睡で
徐々にほっぺ真っ赤の心拍上昇中ー
ミルクの時間はやかったかな汗


とか思ってましたが、
痰が寝ててもコロコロ聞こえだし、
軽い肺炎でも酸素パワーでモニターには
反映させないミックが96~100をフラフラー


で、

ハイ39.5ーーがーんぐるぐる
R179でましたー


こもり熱にしては機嫌悪いし
病院で拾って帰ったかなームムム


それとも3本同時接種がミックには
負担になってしまったのかなーあせ


痰も一瞬で色がついたしウキャー!


ガーゼから痰が溢れていたので
ボーとしているウチに母一人で
ガーゼだけ交換してみたえ゛!キラキラ


刺激になって咳して
気切孔から痰が噴き出るガクリ


綿棒で絡めとる汗


それが刺激になる……
の繰り返し


バンドまでおNEWに交換を
一人でミックにする勇気はありませんな汗1



昨日、胸の音が絶好調にいいねーハートって
褒められたのにねー


早く楽になりますようにハート












Android携帯からの投稿