皆様、今年もあんちゃん一家を
よろしくお願いしますハート


30日に恒例パパ方親族で餅つき



外で薪で火を炊いてもち米を蒸す所から
Startなのでミック火気厳禁理由に欠席2汗


縁談全開で中はストーブだし
逃げ場ないし加湿ゼロだしとか
ヤンヤゆーて欠席てへぺろ


エヘ(・∀・)

できたお餅はちゃっかりお持ち帰り
願いました。




この、砂糖と胡麻入りウマウマですきらきら!!

豆とヨモギと紅白と鏡とあんこ入りを
毎年10家庭分皆で作ってます笑顔


31日は弟夫婦の子守として
岡山のおもちゃ王国に行って来ました。
大晦日に出かけるとかないないないガクリ

我が家は初めて。



思いのほか、ガランガランん~・・・。
待つことなく乗り物に乗れ
めちゃくちゃ楽しんでしまいました。

レベルも高学年には物足りないぐらいで
さっくんにはドンピシャで
ジェットコースターも久々に乗るはめになりううっ...




いいスポットが、あったので
2014年の細々な約束を押し付けてきましたニコちゃん




こんなスポットもあり、願い事の卵

ミックと姪っ子みたいに
手を繋いで歩けますように…………


さっくんなくビックリマーク
ママと今回同じ気持ちを持ったかな?




上の写真を撮っている時
窓から見える3人の顔……


姪っ子がミックにしか見えない・・・汗1
ミックが立って覗いてるビックリマーク2


前回の動物園の時と同様
ここからアレがミックならモードに
なってしまい、、

ドーンガクリ

そんな時のさっくんの願い事★


さっくんも姪っ子経由でミックを見たのかなー


いつかそんな日がきたらいいなニコちゃん













Android携帯からの投稿