病院帰りのイオンとかではなく
遊ぶ目的のお出かけは初めてきゃハートハート



父仕事で母の従姉妹達をお供に連れて
トリックアート展に行って来ましたかお


学校が無料入場券なんてくれるから……2






写真を撮影する位置をミスると
だから何?何がしたいの?みたいな
できあがりになります(笑)




子どもたちの演技力も必要だと思う!と
言い訳しまくりましたうう汗





⇑⇑これ、さっくん上手くないですかえ゛!!?




ミックは案外恐がらず
色々見つめてましたぼー




この後に、母が一番行きたかった所ぺこ

ハートコメダ珈琲ハート
近くにやっとこさ、できたんです






満足好


ソーダとクリーム混ぜようとして
炭酸が吹き出し水浸しになりましたガクリ



この日で体調崩れなかったので
父に文句も言われんかったし
楽しい1日なりましたハート


でも、ミックのお世話は半分しか
してあげれんかったな。
そこは反省ーー








Android携帯からの投稿