ついに、こちらも昨日雪が舞いましたゆきだるまビックリ!!
舞って終わりでしたが寒いです汗



ミックのお出かけ防寒も
どうしたらいいのやら
わけわかりませんむっ汗1




最近確証したとこ、
体温調節が下手っぴらしいoビックリマーク2



昨日は初めて父の実家に
ミック行きました笑顔
車で30分ぐらいです。



これ着せて中に



フリースベストまで着せたのに



帰りに車で寝たんですが脈が77ギョロ!!ビックリマーク


頑張って起きてたし疲れて
ガッツリ寝たなーとしか思わなかったけど



家について服装そのままで
布団に寝かして掛け布団かけて
ミルクStartして体温計ると


35.0えー


足冷たかったーううっ...
なのでレンジでチンのジェルの湯たんぽ
足に置いてみた。


30分後35.5度です。。。



モニターも拍動の読みがイマイチですなー



とゆーか、あれだけ着せたら
母は暑すぎるぜ??



車で寝たのがダメ?
冷えだしたら止まらずー
戻るのも時間がかかるのかなー


寝かしていた布団は
いつも寝ている布団だから
普段は暑くて8度とか熱が
こもっちゃうのにな汗汗



成長すれば脈も、低くなるよーと
先生から言われていてモニターも
普段は90設定ですが80まで下げても
大丈夫って言われたけど


成長だからなのか低体温だから低いのか
わからなくなってきたぞ………



どんだけ着せればいいのか
全くわからりませんむっ汗1



初詣とお年玉参り悩みますーー・・・ふぅ


























Android携帯からの投稿