酸素屋さんが試作品を
試してみてーと持ってきてくれましたにゃハート






カラーは色々あるらしくーキラキラ
業務的な色を変えてみようかと思ったらしい。





後ろには車椅子とかどっかに
カチッと止めとけるヤツをつけたみたい。


ベビーカーつけたらウィーリーしそうですけど2涙





生地は帆布からできています。


昔は船帆でも賑わっていたみたいで
今も帆布をつかって鞄等いろいろ
売っていますかお


ランドセルもあるーハート





緑や赤や黒もあって
体の小さいひぃちゃんに
チョット考え中の商品にこにこ


モニターなんですが
ボンベは液体酸素がなくなってからのだから
あんま活躍しなくてベビーカーの籠に
突っ込んでるだけなのでモニターとして
役にたつのだろうか……ん~・・・。


布なので雨には弱いので
スプレーとか?


何か、地域の物を使って
便利な物を作ろうとして
それが福祉に使う物ってちょっと
嬉しいなと思いましたきゃLOVE


リュックタイプが欲しいって
前から言ってるけど
背負うのはミックを抱く必要がある
私ぐらい??


肩に引っ掛けてミック車から下ろすのに
抱っこしたら肩からずり落ちてスゲー重い!!


次のリハはでボンベ使って行ってみようかなえ゛!







Android携帯からの投稿