朝起きたら
母にもクリスマスプレゼントが
枕元にありましたラブはーと


ちょっちょっビックリ

パパさん


付き合ってから
初めてのクリスマスプレゼントですよビックリマーク2



コートいただきましたはーとはーと

入るか不安(笑)



なんだよ
もぉぉー♡♡♡♡


感動ハート



初めてのプレゼントは
私の弟の結婚式にもらいましたにゃ

私は式をあげていないので

弟や妹がセッティングしてくれて
お嫁さんのお母さんがブーケ手作りしてくれてて
従姉妹が服飾なのでベール手作りしてくれて


人前で泣かない私は号泣でしたよね。
皆が私を騙してたのを全く気づかなかったうう


弟すんごいケチでケチなので
姉の為に式中に時間を作るなんて
ミジンも頭によぎらなかったからです(笑)


そんなサプライズプレゼントが
終わった後に、


あっ、忘れてた354354
パパさんがティファニーのネックレスを
席でいただきましたにへビックリ


皆の前で出したらもっと盛り上がったのに
ツメが甘いパパさんなのでしたww



サプライズの方が嬉しくて感動してたので
ネックレスを見た瞬間……


我が家のドコのお金から
くめんして買ったんだろうかと
頭をよぎったのは秘密ですああ


コートもらったら
服も欲しいですね♬
化粧もしたくなっちゃうなはーと


ともあれ、旦那さんに感謝ハート




Android携帯からの投稿