クリスマスはいつもと違う雰囲気なんだと
記憶に残るように少しだけ母頑張りましたゆきだるまハート





緑の物が1つもなかった(笑)


トースターでパイを加熱すると
上がすれすれで父のは黒焦げに
なりましたてへぺろ汗


勉強になったくふふ


父方がケーキ持ってきてくれましたかお



ロウソクつきでしたが
クリスマスってロウソクいるのかな?


クリスマスにケーキの記憶がない私。。


その後に事件が………

チョコクリームをミックの口に
箸のさき程度を3口味あわせてみました。


スゴイ、チュッチュしだして
爆笑もんだったんですが


ドーンぐるぐる


カユカユ発生○| ̄|_


プツプツと軽く蕁麻疹が
出てしまいましたがーんためいき



カカオはよろしくないとはきくのになー涙
馬鹿な母でした



明日はカニューレ交換と小児科なので
一応報告しておこうウキャー!


怒られそう涙


ミックごめんねーむっ


ひぃちゃんのが酷くて
誰ですかあなた?ぐらい
顔がボッコボコの目が一重で腫れて
最悪咳まで出だしたら
即薬飲まして、病院直行です。



ミックもアレルギーお持ちなのかなー



そんなバタバタがありましたが
サンタパワーで早々に就寝momi2*キラキラ


やっとプレゼント設置できました♬
さっくんが再々目を覚ましてくれて
手紙の返事書いていたのにヒヤヒヤしましたー汗1


寝言いって若干、夢遊病のけがあるさっくんです!!


朝が楽しみだなーハート
今年こそは嬉しさを表に出して
喜んでほしいもんだな。


照れ隠しではしゃいでくれないから
母は期待ハズレな反応で
おもしろくない(笑)









Android携帯からの投稿