残すは黄緑の痰と鼻水のみの
ミックですですてへぺろ

若干これがやっかいでして


えづきにつながるのと
痰が多い為に寝てても
ゴロゴロゆっちゃう所なく汗


寝たいーてへぺろてへぺろてへぺろ


昨日から上二人は
パパ方に泊まりに行ったので
久しぶりのグゥグゥグゥタラハート


最近の父との遊び方むー
布団グチャグチャですいません魂




ワン


トゥー


着地


大笑いで父満足(*'∀`*)v


恐怖で笑うしかないダケでは
ないよねぇー汗



さて、さっくんのサンタサンの
プレゼント用意しに行かなければ2ビックリ


どれか悩んでたら前日になってしまったあせ







Android携帯からの投稿