ついに、冬休みーゆきだるま

スキバサミでやられた所切りましたビックリマーク
整えなかったら
モミアゲパッツンバレないかもえ゛!きらきら!!

そこだけにきをとられていて


母のバァバとハートって

見てビックリ!!
前髪ーがーんがーんがーんがーん

いけない
あれはいけない(T_T)

どこに隠れてた
あの前髪ー↓↓

今回のカットは顔の丸さが全面に(笑)


これも、散髪後です。

セット重要だね汗

そして、やっと体調快調ハートって
よったのに20日の夕方から発熱始まり

40.4度でーすえー

今までと違うのが
悪寒が100%わかりました。

ミック白いけどこんな肌白かった?
唇紫?

泣き止まないからサチュフラフラで
83とかは泣いてるからよくわからーん

とかでしたが、熱をはかると9度台ガクリ

あれよあれよでした。

発熱1時間前に幼稚園の懇談で
初めて幼稚園と待ち合い室の遊戯室体験

初めての子ども達の人数やドタバタの風景
刺激ありまくりの大興奮してしまったんかなー

冬の初体験は危険ですかねむっぐるぐる



座薬ないので7時に終るの先生に待ったかけて
小児夜間夕方の部に滑り込みました。

胸の音も悪くない
喉も赤くない

風邪なんだろーけど
何処からの風邪なんだよー??

座薬持ってご帰宅でした。

今は熱はあるものの落ち着いてしまって、汗
一番辛い時に移動してしまって
ミックごめんねー2汗1

眠いのにしんどくて寝れず
母の抱っこぢゃないとNGでしたにへハート

抱っこしても熟睡までいかないので
片側の肩が鉛のようにカチンコチンへのへのもへ溜め息

嬉し肩こりー好


起きたらミックSMILE
見れますように笑顔むーハート











Android携帯からの投稿