ほっぺのシール
ピカチューに見えるでしょうかキラキラ

昨日は県外受診で
カニューレ交換とPTの日でした

カニューレ交換で
カニューレ抜いたら

ん?

こんな奥の壁近かったっけーと
2週間前に地元の病院で疑問に
思っていたので

集中して覗いたら
孔と同じような大きさの
丸くペラペラがあり
蓋しちゃってるぢゃんムンクの叫び汗

人見知りでギャン泣きの中の
startだったので母は最近覚えた技キラキラ

カニューレ抜いたら助骨らへんから指で
孔が塞がらないように下に皮膚を
伸ばすとゆぅことをしています。

軟化症だから、
泣いてる時の呼吸の力は一瞬で孔が潰れて
一瞬で顔が赤黒く変色していきます。

上に空気いかないってことなのかなー・・・↓↓

岡山の先生のが
色々と質問しやすいので聞いてみたら
ミックの肉芽は場所的にはカニューレがないと
蓋をするから窒息してしまうのだけれど

カニューレを入れていれば塞ぐようなものではないし
今後でかくなったりもっと中なら手術とかみたいで
ミックのは気にするなだそうです。

でも一ヶ月前には綺麗で何もなかったのになー
一ヶ月であんな成長するのかー


ほっといて消えるものなのですか?
気管内はよろしくないと聞くし
今回、気管入り口ですがどうやったら
あそこ刺激になるんだろー・・・・

そして万が一の為に


先生と同じものが売店にあったので
購入しました。

使う日がきては欲しくないけど汗

これって鼻管チューブにも使えますかえ゛!











Android携帯からの投稿