前、ブログで書いたように
最近、人見知り始まって
対面式のベビーカーでないと
母が見えず泣いたりと
可愛いぞコイツー(*´∇`*)ハート

だったんですが、、


ミック母を眼鏡で判断してる
事が昨日判明しましたtohoho


お風呂上がりに頭にタオル巻いて
眼鏡かけずにミックに喋りかけたりしてたら
見てはくるんだけど笑わずに
違う家族を体で追うんですねー


抱いても変わらず、、
まさかと思ってずっーーーと
抱っこしていつものように
あやしてたら


まさかの泣かれたガクリ
泣いて目があってまた泣かれううっ...


眼鏡かけたら目が合うと
ぎゃー…………あら?みたいに
一瞬で止まって涙目でクシャクシャの
ミックSMILEにへ


眼鏡外すと固まり
目をそらし泣きはじめる汗


眼鏡なしの頭のタオル外しても
意味なく泣かれ………

眼鏡がないと母ではないのー○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_


コンタクト入れれないとゆーこと?
母、つけまつ毛つける人なんですが
引きこもりで化粧もしてないし
病院たいぎくて化粧せんし

化粧しても泣かれるよね
このパターンなく


化粧したら幼稚園の先生に
気づかれない母です(笑)


寝る時は眼鏡外して隣でお喋りしながら
寝るのにそれはいいのかい?


母とは別の人認識o


チョットshockな出来事でした(╥ω╥`)


パパとか裸眼なけん
間違って泣かれる事もないがー
人見知りで泣いたら母しか泣き止まんのだけどハート


母で泣かれたらどうすんだよ(笑)






Android携帯からの投稿