ミックがお世話になっている
ステーションへ実習に来ている
学生さんがいて

約三週間、
ミック担当を受け持ってくれましたきゃおんぷ


今までの学生さんは見学のみとか
顔拭いてみたりとお手伝いぐらいだったのが
今回はお風呂一緒に入れたりおむつ替えだったり

ガーゼ交換と吸引以外は経験してもらいましたキラキラ

初めは抱き方とか気切孔気にしてくださーいムンクの叫び汗
だったけど、人が1人増えれば
ミックへ関わる人も増え新たな関わり方もでき

とっても、刺激になったと思いますハート

午後からお願いする日の
ひぃちゃんとも軽く遊んでくれて
ワガママなひぃちゃん節がマックスに
出現するほどでした。ウキャー!

今日は最終日とゆーことで
なおかつ、午後からお世話になる日なので
学生さんと手作りのツリーを作ってましたきゃハート



今日もひいろ節は発揮され
学生さんに
「ひぃ、飽きたから貼っててくれるぅー?」
となtohohoビックリ

最悪だコイツ………


ミックにもボール手作りしてくれて
持ちやすいように輪っかつけてくれてきゃキラキラ

シッカリお口で
確認しておりました投げKISS

そして母にもミッキー

近くの療育が受けれる所を調べていてくれて

何と何とビックリ!!

ウチの島に10月からできている
ナッシーーーふなっしーキラキラ

幼稚園と保育園が一緒になって
こども園になった保育園の跡地を
療育園の施設にしたみたいでえ゛!ハート

あら、通えたら何て楽なんでしょうにこにこ

同じ系列は近くでも山の上ーとか
離れた所ーだし
地域の中にあるって何だか
嬉しいぺこ

内容は知らないんでミック対象かは
知らんのですが汗

母はあまり療育の事はわかってないので
保健師さんとかに聞いたほうがいいのでしょうか?

ミックには早い話なのかなぁ?





Android携帯からの投稿