今回はPTと循環器の受診でしたにこにこ
高速合わせてで40分ぐらいで到着します。


いつもは母にお供をお願いしてますが
無理だったので今回は、パパビックリ

病院のトイレキラキラ


病院なのに可愛くクリスマス仕様でしたよーハート

隣の人は隣からシャッター音して
どぅ思ったかな(笑)


そして
パパサン、PT参加初めてでした!!

ロボミック生で見て
母の質問攻撃の解答を一緒に聞いたし
私から体幹のサポート説明されるより
先生が言ったほうが納得するし

今回ミックは先生のお膝またいで座って
最近しつつある中腰タッチキープを
ここぞとゆーときに披露してくふふ


太ももの前と後ろの筋肉を
体が使い出したねと
これは絶対伸ばして欲しい所え゛!キラキラビックリマーク2

と、くいぎみで言われたので
パパサン、明日からやるはずですきゃキラキラ

ヤッパリ、
口で言うより見てもらったほうが早いぺこおんぷ

そして、心エコーと心電図からの小児科犬 アメリカンコッカスパニエル

ミックは先週熱が9.5出てから本調子に戻らず
熱ないのに脈がいつもより20程度高かったり
咳なのか鼻水からのむせなのかわけわからんくて、
痰もサラサラ大量だったり
朝一とかぢゃないのに汚かったり何なんやー!!って事を
伝えてRSは陰性で胸の音が喘息のようなと
ゆうこでえ゛!ビックリ

ホクナリンテープと


吸入が処方されました。
ミックの場合カニューレに、やってみてと
カニューレの穴は狭いし中のチューブより先の気管や肺に到着するんだろうか?

お試し程度なのかなー汗









Android携帯からの投稿