定期受診の為、地元の病院へ行き
お願いしていた申請書類達を受け取りました。

先生が書いてくれている文章を読むと


最近、
進化しっぱなしで浮かれていたんだな


母は少々撃沈です…………


わかっちゃいたけど
ここまでなの?と
改めてミックの状況を知りました。


わかっちゃないのもあったしーo・・・・

特別障害者手当の内容の中で

ぼうこう.直腸麻痺が有に○されているけど…

ミックそうだったのムンクの叫び汗


他の申請書類とか
取得しやすいように書いてる部分も
あるみたいぢゃけど


改善見込み無しって書かれてたら


自分の夢見てた未来は
ないですよと全否定に確定されたって事でううっ...


いやいや!!

5年後の再申請の時は
できる欄に丸がつくように
ミックと母はあきらめんぞキラキラ


ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん
ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん

まだ早かったかな(笑)

病院は暑いし
昨日の外は寒すぎたしで
中はお洒落肌着のみで
病院では涼しく車は暖かくって感じで
着せましたが

チャックが斜めについていて
全開しないので体の柔らかいミックは
手足を入れ込むのに苦労しました汗


そして、質問なんですが


枯葉
特別障害者手当を申請するのに
本人口座を用意するんですが
ミックの保険証あればOKなんでしょうか?

枯葉
身体障害者手帳申請するのに
ミックは四枚紙があるんですが
身体障害者手帳の中の項目だから
手帳は一冊とゆうこと?
そして、写真は書かれてる2枚でOK?
それとも申請書類毎に写真っていりますか?

枯葉
その写真についてなんですが
これは証明写真用とか現像先で
サイズ指定するものではなく
私が4×3に切りなおかつ2.5×2程度の
顔の大きさに現像したらなりそうな
写真を想像しながらSDからチョイスすれば
いんでしょうか?

現像したらデカっ!とかになりそうで汗


ミック見といてもらえる30分で
済ましてしまいたいけど無理かなーむっビックリマーク




















Android携帯からの投稿