♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

抱っこで寝た好

まだ、気管切開してなくて
夜だけバイパップの頃に一回だけ
抱っこで寝てくれたブリですハートハート

抱かれたままだと眠気とか
あんま、こんのになー

白目寸前になると

降ろせー!!
平らな所に降ろせー!!って

怒ります。

今日はそこまでギャン泣きされずに
寝てくれたーにへハート

最近、人見知りや場所見知り
母がおらんから泣くって場面が
増えて母はさらにかわゆーてたまりませんハート

(笑)

ひいちゃんが木曜に41度ーえー
今は8.8ぐらいです。

病院行って扁桃腺からかと思ってたら
違ったのです。。。

アデノと溶連菌ではなかった。

ぢゃぁなに?ううっ...ぐるぐる
いつもなら二日後結構元気なのになー

喉痛いってグズグズで、
でも食事は痛くないんですって!
喋ると痛いとか。

咳き込みあるし鼻水あるし
んーーー

抗生剤貰えばよかったかなー
ウイルス性にしても日に日に状態は
改善してないですなく

ミックにマジで移るなービックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2









Android携帯からの投稿