今回は嫌がられる前に
ロボミックからSTARTしましたニコちゃん





よっし!ご機嫌さんハート




手が気になるなぁ



前に前に意識を持って行こうと
オモチャとか机に置きますが
ミック初めての物はあまり
おきにめさずビビるので



こんな感じでバンザーイ汗
装具に預けっぱなしですどーん


疲れてきた時もこれですうう


この後にお座りの練習ー


耳鼻科&口腔した後のPTで
疲れ眠気MAXに達し
泣きながらのお座りビックリマーク2


手をつく幅を広めにしたら
PTのたびに持続時間が長くなってきましたハート

今回は20秒いったかな笑顔


この後にコロンして
寝返りするか!と思ったら
うつ伏せで一瞬で寝ておりました(笑)


よく頑張りましたかおはーと







Android携帯からの投稿