1歳になったら動こうねと言われて
1歳過ぎた初めの小児科で
私から言わないとスルーされる所だって


小慢は先生があれよと書いてくれていたので
手帳の申請もそうだと思っていたら
役所で紙を貰わないといけなかった汗汗


取りに行き、
どれがとれるかわからんので
色々ともらって必要なものに
書いてもらうことにしました。


訪問看護のトップの人に
手帳ないと特別児童扶養手当無理だよと
言われていたので疑わなかったら
それ相当の障害あればいけるし
ミック通るよと役所の担当さんに
逆にまだ申請してないの?と言われましたえー



もっと早く気づいとけば(T_T)



特別児童扶養手当と吸引器助成で買うために
特定疾患をミックは取得してるので
これも重症の申請します。


これはサッサと欲しくて
診察中に出したらその場で記入
してくれてたんですが
色々と詳しく書かないといけないので
手帳申請の紙と一緒に出してもらって
後で書いとくと。。。



結局、手帳と一緒に申請になってしまった・・・・



二週間でと言われ
連絡したら、


まだどれ書くか検討中と言われました。うう



肢体不自由で1級とれるなら
それしか書かないんだけど
3級とかなら呼吸器や聴覚とかも
書いて1級にするって言われました。


ミックがどうかもうちょっと
考えさせてといわれました。
後はお金の問題。



んで、先週シナジス打ちに行ったら
書類できてますって事務の人(*'∀`*)v



9通になりますのでぼー




╭(°ㅂ°`)╮えっ?



1通五千円です。



次回にしますううっ...と言うしかなかったー




それと聴覚、そしゃくは岡山の病院でと。
先週耳鼻科に行ったら、
基本、こちらは小児科の先生が書いて連盟で名前書く感じらしく、
しかも、こっちで聴覚の検査とかしてないのよねーと。


来月頭に循環受診なのでそれで、
耳鼻科に書いてもらって言われたら
僕が書くねと。。。


県外はさむとややこしくなってきたよー!!



先に提出できるものは
しとこうかお



ミックの明るい未来の為だー!
現金よーふってこーいなく


サンタサンの時期なのにー○| ̄|_






Android携帯からの投稿