痰の回数が増えだしたなー

色はあれ以来半透明から真っ白。


なんだったんた??


寝ててもゴロって時々
いいだしたしー

風邪でしょうな2・・・・


私がはかると熱があり
訪看さんがはかると5度9分とか言われるo溜め息

何で?

ミック平熱6度後半だしー

熱が高ければ高齢者さんレベルで
体温計脇に突っ込んでても
熱は拾うと思うからそこまでなのかなー


液晶画面ギリギリまで脇に挟んだら
さきっちょ脇通り越してると
思うんですよねーと
小さな事を言ってみる(笑)

さきほど、デッカイ花ちょうちんえー

またまた鼻風邪ですのねミック○| ̄|_
ひどくなりませんよーにビックリマーク2

そして今朝、ヒィちゃんを幼稚園に
送る際にミック抱っこして車行ったら

車検でチャイルドシートおろしてたんだゾゾゾビックリ
今からベビカーは遅刻ー

ってなわけで



助手席シートベルトデビュー苦笑


座るタイプのチャイルドシートへ
長時間座るのが大嫌いなミック

泣きだしたらこれもいいかもなハート








Android携帯からの投稿