トロミつけて上げてみていーよーと
お口の練習許可おりてたんてすが


ビビリなのと
するならミルク作った注入前かなーと
思っていたら


朝一、注入してる間に目の前で
洗濯干したりしてー


昼は沐浴と体操の後で寝ている時の注入


夕方はそのまま疲れて寝つづけてるの多し
起こさず夕飯やら宿題監視(笑)


寝る前はサックンやヒィチャンの
歯磨きや一緒に本の読み聞かせ
からオヤスミ


んで、夜中の起きないように
静かに注入(笑)



いつしましょう涙涙


ってずっとトロミつけるのが
めんどくさくって354354


一昨日ぐらいから


ボトルにミルク入れるのをミックの前でしたので
哺乳瓶をミックに触らせてみたら口に入れて遊びだしてので
急いで初めてのトロミ~LOVELOVELOVE


ミック、チュッチュッと吸う動作はあっても
さきっちょだからベロの動きは忘れてるポイ!


気長に


待ってたら

チュッチュッと口先で吸って
ゴックン飲んだーラブキラキラ


なので徐々に歯より奥に突っ込んでいきました(笑)


ガッツリ舌でくわえるまではいかんかったけど
すってるーえ゛!うさぎ




ドヤ♡



しかしですね………
母はヤッパリやらかしていて




トロミって時間とともにトロるみたいで
トロミつけすぎていてミックの吸う力ぢゃ
乳首の先からミルク出ていなかったダブルエクスクラメーション汗


( ºΔº )〣


噛んで遊んでる時は少々汗


飲んでたのは唾液だったのねー(笑)



ても、哺乳瓶に興味持って
触ったり吸ったりするようになったから
作った後の哺乳瓶くわえさしてんだけど


トロミつける時間惜しくて
無しでいってるんたけど
ヤッパリ誤嚥してんのかなー汗汗汗汗



こないだの風邪が落ち着いてから
ミック痰が日に5回吸ったらいいとこ。


痰はいつもの白っぽくて粘いのかなーとゆー
いつものミックの痰なんです。


ゴロゴロ本当聞こえないし



胸の音は左右差もほぼないし
痰があるプチプチ音とかもないんてすよね。


いんかわるいんかわかりません(´pωq`)

湿度雨で65%になってるんですが汗汗汗



肺炎なってもサチュ下がりにくいミック
どうなんだろー。。。

チェアに座らして寝たまま少なくしてんのになー



脈は100きったり90きったりもあって
体調全快なんかなーと思ったりするんですが風邪ひき


どぅなんたろーためいき


初めての長袖の服LOVE

肌着ばっかだから
服着せるだけで
お兄ちゃんみたいだなーキラキラ














Android携帯からの投稿