日曜は小学校の音楽発表会でしたおんぷ


全校合唱は感動するよと聞いていましたが
想像超えて涙してしまいました泣


ふるさとをハモったりおいかけっこしたり
一年生は不協和音的な部分もありましたが(笑)
高学年の歌でこんな体ビリビリーってくるんぢゃーと
びっくりですきらきら!!


サックンは木琴の試験に落ち鍵盤ハーモニカてへ
指先見ずに吹けるなんて立派LOVE


練習すれば本番にはそれだけ吹けるんだから
ヤマハやピアノ行ってる子達で木琴やキーボード
埋まってたけど来年はいろいろな子ができたらいーなービックリ


子供達は自分の学年が終わると
六時間目まで授業です溜め息


ここぞとばかりに
算数国語算数国語汗


なので本日もお弁当えー
とゆーことは、振替で火曜が小学校休みなので
火曜はヒィチャンが弁当えーえーえーえー


今年、弁当が多いー。゚(T^T)゚。





Requestのミッキー弁当ミッキー♡
とろけてないチーズ苦手なので
オケツミッキーにかっ


丸いものには全て耳をつけてみました(笑)



最近、TDLに行きたいらしく
なら、お金貯めなーとゆったら
貯金箱に貯めだしたんですが


セコイ怒


買い物行ったら絶対払ってきてやるゆーて
お釣りをぶんどりますムムム涙


母は小銭も出すからえんてすが、


父!!!!!


男の人は細かいもの出したがらないのか
札渡すからお釣りがフトイのよーorz










Android携帯からの投稿