トリック
オア
トリート







カニューレ交換行った際に
Nと小児病棟へ顔を出したら
以前30日に上がりますゆーてたので


ミックのお誕生日プレゼントと
Halloweenだからって
お菓子達を
担当だった両科のナースさんに
いただきましましたホネハート


お返しとか私は
どうすればいーのかなーむっ


仮装するってゆっときながら
sizeが70しかなくて断念したんですーううっ...

もらうだけ貰って申し訳ない汗



そして、31日!!!!


残念ながらお菓子は
母のお腹に入ってしまったこうもりアオキラ


許せオチビ達ああ


ミカン渡しときましたぺこキラキラ







さっくんがひぃちゃんの弁当が
食べたいゆーから夕飯をできる範囲で(*'∀`*)v


生ハムと豆腐とトマトとキュウリ
あんがいイケたー(๑´ڡ`๑)♡
チーズぢゃったら最高なのでしょうなーかぼちゃ


そして、最近お好きなオムツ


新しくなったムーニーハート
総柄好きにへ




Android携帯からの投稿