Halloween弁当
帰宅後パパが
ご飯達押しつぶされちゃってて
食べようとご飯に割り箸を入れたら
入らず(笑)
そして、折れたらしい(爆)


ロウソクはバラバラ事件・・・・


残したから当分作りません2溜め息



県外受診日でした。



先々週の風邪からの痰祭りが
ようやく落ちつき、、

今朝は新たに痰に色がつきはじめた
怪しいミックえー


そして、抗生剤でお尻が
またまた可哀想なミックです。ううっ...


リハビリでは
先生を前に初めてクルリン
手も抜いて腕を床に着けて
突っ張りドヤと満面の笑みを
見せてました。


1/10の確率程度をお見せするとは
ミック~ぼービックリ!!



リハビリの小道具って
いっぱいあるんですねぇぼー


お座りの練習しよーにも
足でキックキックが強くなってきて汗
座ってくれないので重石みたいなん
登場してました(笑)


本日のメインは



み、ミックが
立っているすげ~ビックリマーク2


脇の下支えても
こんなシッカリ足伸びないから




立ったらこんななんだなーと
しみじみとシャッター笑


からみると
縦に見るふくらはぎの形が
何か、新鮮でした(笑)




よく見るとスポンジで厚底ブーツ(*'∀`*)vああ





自分の体重感じすぎて
即お疲れモード突入で


何かナメコキャラに
見えてしょうがない母なのでした笑




その後に
朝寝してくれなかったので
眠たさMax
しんどい自分の体重重い
等等で泣いてました(笑)


机を手で突っ張るのは
好きヂャないみたいです。



この後、ハイカットの靴を
履いてみる予定が
コロンして装具外していたら
一瞬で寝てしまい終了ウキャー!


帰るときには笑顔で帰りました汗
ネタフリだったのか!!!!




Android携帯からの投稿