1歳の写真を取りに行きたいのに
我慢できずまた 母はやってしまいました



散髪ーぼー



今回は全体やっちまいました


からの





どぅでしょう?





上出来ではないでしょうかぺこキラキラ
男の子に急になったようなルンルン


首バンド変えるのかなり楽になりましたはーと



母いいやり方思いついたのにゃキラキラ


パパもおらんとダメだし
難聴のミックだから
できたんだけどうう



簡単に説明すると
掃除機で吸いながらCutするですん~・・・。ビックリ


細い隙間を吸う時に使うノズル?を
つけてしました。

あれって先が斜めになってるから
横の髪垂直に当てて希望の長さまで
離して後は切るかおビックリ!!

後片付け超楽ビックリ!!

前髪とかもっと短くしたかったけど
ミックには限界だったので終了ー


濡らして乾いてもあのトップ(笑)
どんな生え方してんだミックー

ミック動くので色々な所様々にしたけど
長かったり短かったりはさほど感じないので


母は満足ヂャにへハート


男の子だからこんぐらいの
無茶でもいーでしょう苦笑♪♪


初めはねんねで切りました。

後ろは抱っこでしたけど、
友達の美容院連れてってとか
考えていましたが無謀だったな汗


ミックどっと疲れていましたがtohoho

この髪型なら撮影いっても大丈夫かなーラブ


ひいちゃんの前髪も今度やってみよーハート


女の子に間違われる事はなくなりますね
ピンクの服似合わなくなったかしらゾゾゾ







Android携帯からの投稿