さっくんついに始めましたきらきら!!

SOCCERドラえもん


パパも野球だし
あんちゃん一家は
弟の野球人生に家族のお出かけを
奪われた野球一家(笑)


甲子園は残念だったけど
大学の甲子園、神宮には
連れて行って貰えたので
恨むのは辞めました2


親戚も野球野球で
野球したら野球道具こうちゃると
スポンサーいっぱいおるのに

SOCCERしかしないそうですなくふぅ


ざんねーん溜め息溜め息


日頃野球に触れとけばよかったー
高校野球好きなんだけど
プロ野球に興味がなーーいビックリマーク



やるからには
バッチリやって欲しいものですニコちゃんmusiclove


これで少しだけさっくんも
ストレス発散できるかなー



とりあえず
パパと選んできた派手色の
トレーニングシューズキラキラ


チョウチョ結び
出来るようになってもらわないとなうう汗



そして、ついにさっくん
人様の傘に穴を空けたため
母はお金を包み謝りにいきました……


さっくんも指示されてやった結果とか
もー拒否れよー○| ̄|_


自分たちで謝って解決してるから
相手の家で絶対謝らないしううっ...

向こうの子が話してくれて
親も解決してたの!?って
ビックリしてましたけど………



目とかつく事にならなくてよかったあせ


後、何回謝りに行くことになるのかなーどーん


逆にさっくんが逆の立場だったら
母は相手に連絡するのか
弁償目的って思われても嫌だし
でもそーゆー危険行為したんだよって
伝えたい気持ちもあるし
どうするんだろーと考えたりしました。


平和に暮らしてくれんだろかぼーハート








Android携帯からの投稿