昨日は
N入院ぶりな感じで
reverseえーふぅ



台風だってゆーのに洗濯物ううっ...



鼻水がってゆう
理由も夜中のreverseには
あるのかもしれませんが


夕方のはMilk中関係無しに
クルッと回転しちゃったもんだから
カニューレと腹部の圧迫ですよ汗汗


戻る時にもまたゴロンて回転するし


活きよいがよいよい
鼻からブー
(๑•ั็(00)•็ั)


そろそろ終りだったから
どれだけ吐いたのかなーどーん


すぐのMilkぢゃないから
胃酸混ざって匂いがえー


鼻水を吸引すると
まな板の魚のように
飛び跳ねて首振って
余計えずいちゃったりで


吸っても危険だし
吸わなくても危険だし


熱は微熱程度ですキラキラ
でも昨日は永遠と寝てたなー
逆にそれも大丈夫なの?
ってねー




話は変わるんですが



これ(*'∀`*)v♪♪ミックどうだろ!?

引きこもり生活だと
イベント事に意欲が出てきました(笑)


服よりおくるみのがHalloween終わっても
冬に着れるかなと思いましてきらきら!!


顔まわりがあーなるのが欲しいはーと


ライオンとかもあったり
チョット悩み中でありますぺこ


カーターズはHalloween衣装可愛すぎだけど
Halloweenだけにあの値段出せませぬーなく







Android携帯からの投稿