先週のリハビリは
初めての事をしました。


鼻水始まって痰が~と言ったら
呼吸のリハを半分していただき
時間がもどかしかったーtohoho溜め息


ありがたいんですけどねきらきら!!


今回はうつ伏せはせずに



こんな装具装着musiclove
これを付けると


一気に身長感が出た笑


ミック先週の1歳検診で
身長74センチでしたoビックリ!!


一歳半の平均身長ですtohoho


アバウトな測り方ぢゃけど
身長高い方なんでしょねーハート2


その身長過程さっくんに欲しかったなぁ2



膝に座ってタッチタッチを
家でしていたので


今回はちゃんと立ったら足の裏に
こんな感じに自分の体重が
のるんだよって感じてみよう
の巻きでしたハートぃっぱぃ


付ける事に拒否はなく
常日頃かかと落としで
興奮具合がわかるんですが(笑)


重くて足があがらず
静かにリハビリできたなー(*'∀`*)v


興奮したり、呼んでる感があるような
ないようなそんな時はエンドレスで
ドンドンドンドンドンドンドンドン
マットを強打しております苦笑


机置いて膝に座ってのスタート


ミックほ筋肉弱くて
柔らかい方なので
これを履いていたほうが
タッチタッチしやすかったみたいですかおハート


家ではファーストシューズよりも
ガッチリした固め重めの靴のが
足首グニャがなりにくいよと



ミックに靴なんて考えてなくて
姪っ子に全てあげてしまったー、えービックリ!!


さっくんにもらったけど
まだ歩けずでsizeオーバーしてしまった
未使用の靴とかあったのにどーんどーん



お誕生日のプレゼントは靴
お願いしよーかなーニコちゃんmusiclove


そしてミック、
先週の木曜のこのリハビリの次の日から
お熱でしていまだにダラダラと熱が
続いております汗汗


鼻水ひどいので
中耳炎??

土日家で過ごし
月曜落ち着いてきたけど
薬もらいに行って

したら昨日また8.8度



新たに??


抗生剤もらったので
また一週間様子見です。


下痢復活でまた
皮膚めくれるのかなーううっ...


ご機嫌は良いですニコちゃん



寝付き悪いけど汗1




Android携帯からの投稿