1014日
1歳になりましたハート



1年たったけど
長いような短いような
なんとも不思議な気分です。



この日はまず
愛媛県の子安大師の所へ
お守り返して新たに祈祷を
お願いしてきましたニコちゃん


ミックのおかげでけっこう何にでも
感謝することができるようになりました。


スピリチュアル的なのもありかなー
なんて。


お守りがあったから
この程度で済んだと思えば
本当にありがとうになりますよねにへハート2


逆に考えれば何でも
感謝できるんだなーと
思えた1年でした。



そこで母の短大時代の友達と
六年ぶりの再開をはたしきらきら!!


母の運転範囲更新できました♪♪


急いでお家に帰り
今回は家族だけでの
パーティーをしましたハート



飾りつけしたのに
写真をいざ撮るとビックリ!!


ミック床に近いから
飾りが写らないえーふぅ


そして1が逆ー2tohoho

ケーキ溜め息
キャラ何する?
何処のケーキ屋さん?

気づけば二日前で
無理って言われたーどーん

ミックのお友達の熊さんを
描いてもらおうと聞いたら
はあーこんな熊でいんですか?
キャラぢゃなくて?
目とれてますけど?


たぶん、一生行かない島のケーキ屋さん



背負わなかったけど
一生餅義母さん&義父さんが
杵と臼で、ついてくれましたはーと




ねー上まで見えなーい!
さっくん頑張ってくれたのにー!


デジカメ紛失で
スマホでタイマー
頑張った記念撮影好

ミック怒り顔(╯•ω•╰)


ギリ飾りつけハート


生きた1年だったねー
楽しむ1年にしよねーラブ

HAPPYBIRTHDAY 
MIROKU





Android携帯からの投稿