パパとミックはお留守番で
本日は母とチビズと
母の弟家族と妹カッポーと
動物園に行きましたニコちゃん






チーターmusiclove



ミーアキャット



ライオン



水遊び


ひいちゃんと母の関係を
良くしよう、頑張ろうと
思っていたのに
妹彼氏にベッタリで
呼んでもこず…………
シカトです、ムムム

写ってるのは弟ですかお



成果はとげれず終了してしまいました。



そして、lunch



姪っ子です。
ミックより2ヶ月お姉ちゃんハート


兄妹よりもミックと似ています。
雰囲気とかね家族だからなのかもしれないけど
皆ミック似てるよねーって言ってくれるきらきら!!


ミックは伯父さんに、似たんだねハート

ミックと姪っ子身長一緒なんだな
体重は姪っ子勝利♪♪



眺めてると、、、、

あぁーもしもミックが……
アソコにはミックが座っていて
離乳食食べていて
お手て繋いで必死に歩いたりするの。


一日姪っ子あいてしながら
ミックを重ねて見ていました。


さっくんとひいちゃんの真ん中に
姪っ子おてて繋いで3人で歩いてる
姿かぁーぼーぼーぼーぼーぼーぼー



帰りの車の中でさっくんが
可愛いかったねハート


姪っ子ちゃんがミックだったら
いーのになーにへ


と、言ってました。


母もとってもとってもそー思ったよビックリ!!


ミック頑張り屋さんだから
ユックリでも大丈夫だよママかおハートぃっぱぃだって



会うたびに可愛い可愛い姪っ子ですが
ミック重ねて切なくなりそうですううっ...汗




Android携帯からの投稿