今日は涼しいですぼー

台風が明日どうでるか!


どうか警報は止めてー
学校に幼稚園が休みになるー

途中で警報も止めてー
変な時間に迎えに来いとか困るーむっ



さて
ミックのお風呂に悩み中です。



今は訪問看護の人達と平日は沐浴で
土日祝日はパパと入浴してますあひる






そろそろ頭を洗うのが限界。。


冬には入浴できるなら
もぅパパが、抱っこで入って
私が洗いシャワーで上がり湯
バスタオルで受け取るを
毎日したらいんぢゃない!?


とは思いつつも毎日はチョットと
大変だなと思ってしまう自分もいたり……


我が子なのに毎日いれれんのか?って
かんじん~・・・。まったくねー





お風呂大好きハート


訪問看護サン達とお風呂場でとゆー
話もあるのですが、


古いアパートなので
浴槽は高く深く形は正方形、
洗い場も同じぐらいの形なので
風呂場で看護師さん達が
どーやって洗いたいのか想像が
つきません。


水抜きがいらない手間だそうです。



写真に写ってるバスも斜めなら
風呂場に持ち込めるよ程度。。


私が体から湯気が出るほど
温もらせたい人なので(笑)


ミックにそれを求めたらいかんのかなー!?


かけ湯も熱めでシャワーでシッカリあてたら温もるかなきらきら!!


部屋を暖めて入るより
お風呂場で入れたいみたいで
どーすんだろなー2



すでにヨダレでベトベトぬるぬるーえー














Android携帯からの投稿