さっくんが小学生になり
子ども会に入るため
町民運動会に参加してきましたニコちゃん


土曜は雨雨雨で
日曜は涼しいかと思ったら
大間違いでしたなくふぅ


母とミックはさっくんの出番当たりに
つけるようユックリ準備して


ベビーカーでお散歩しながら
行きましたキラキラ


書いてて気づきましたがそしたら
公園の中とかぢゃなしに
ちゃんとした


ミック
お散歩デビューでしたビックリ!!ビックリ!!


なら写メイッパイとればよかったーしずく



ミックは太陽で眩しく
回り見る余裕なしでしたん~・・・。



たまたまなのか、ベビーカーミック乗せて
携帯用のパルスオキシメーターつけたら
脈拍もとらず0のままだったので


いつもどおりにデカイ本体とりにあがり
つないだのにセンサー外れと振動の
マークで一切読まず……


新しいコード出したのに
何故読まなかったんだろう??


お家に帰ったらちゃんと読んでます
持ってベビーカーまで走ったからかなー


なので、さっくん見たさに
初めてのモニター無しキラキラ

持参はしました。



さっくんの徒競走は
入場中でした、よかったキラキラ


今回も余裕の1人勝ちにへハート2
砂浜育ちは足腰強いぞキラキラ




徒競走やリレーは早いが
50メートル走はタイムをはかるとゆーことで
普通らしいん~・・・。


自分自身の戦いには興味がない(笑)



ミックですが、昼前で日陰はなかったけど、
ベビーカーと敷き詰められたアイスノンで
一番快適なはずだったのに


母は見落としていたーえー!!



膝から下が焦げているーtohoho


お散歩もだけど
ミック初めての日焼けデビューの日にも
なりましたとさoooo


徒競走が午前最後でさっくんの
出番も終わりだったのでお弁当や
景品もらって即帰宅しましたニコちゃん




徒歩10分の間に

限界通り越したみたいで
珍しい布団以外の、ベビーカーで
撃沈されていきました

Zz(´-ω-`*)



散歩して思ったこときらきら!!

道が悪すぎてパルスオキシメーター
付けれたとしてもベビーカーだと
よめないほどの、振動がえー


微妙な段差が
重いでかいミックのベビーカー
乗り越えず衝突になってしまうなく


病院ってとっても、快適なんだなん~・・・。



田舎道めー怒!!


日曜なので父とお風呂に
入りますあひる


この日だけは耳まで赤く
ポッカポッカにへ




写真は足ですけど沐浴では
あんなピンクになりません。


ミック特有のあんよハート


親が偉大すぎるのかしら

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

子には抜かれないぜぃ2ああ

















Android携帯からの投稿