再来週はミックのお誕生日ですハート
ちょうど三連休なのですハート2


紅白餅用意しました?

そろばんとおたまとかも用意する?

両家呼ぶ?


パパさんは今のところ
日曜しかお休みではありませんビックリ



写真も撮りに行きたいのありがちなキラキラ

1歳だし、
欲を出して宮参り格好のも
とっちまいたい(笑)
後、兄妹写真と家族写真ハートぃっぱぃ


でも、
愛媛県の香園寺だったか
安産祈願からお世話になってる
お寺にお礼参り的なのできてないので
それも切に行きたいキラキラ


失礼な話、
N当初は寺に神社に神に皆に
お願いしました。


しかし
三連休終わったらミックは
三連チャンで病院なのですウキャー!


ひいちゃんのフォローアップの付き添いと
聴力検査の日と岡山の県外受診と………



無理がきそうな予感です。。


1日病院行くだけで
次の日起きてる時間のが少ないぐらい
爆睡するのに大丈夫かなウキャー!


なので三連休なのですが
大人しくしとった方がえんかなーと


悩むなーむっ


写真もね、
来月がさっくんの誕生日なので
そっちでもいんだけど
753で混むし、寒くなるし


そんでケーキですビックリマーク


何のキャラにしよーぺこ♪♪
これが一番の悩みだったりして(笑)


ミックのお供のクマサンを
お願いするか、

ミック、プーサン好きなんですよハート
これも熊ですよね(笑)


チップとデールには
興味すら持ちません溜め息



来月はさっくんで
クリスマスで正月で
我が家は毎年破綻しております(笑)

今年から破綻する、時期が早くなりそうww




ヤベ起きたーゾゾゾ


しかもシャックリー
完全に目が覚めてしまうではないかー






Android携帯からの投稿