今日で当分お弁当日なーいハート


集中して海苔が切れたのも
ミックで5時頃に目が覚めるおかげですん~・・・。


ドンありがちなキラキラ



リクエストのナメコ~ぺこ


前日にスッカリ忘れてて


初めての
塩昆布でた、き、こみ~、♪♪musiclove
ルンルンづいていたら


今朝に白飯がないことに気づいて……
全身ナメコ作ってみたかったのに
残念です。。。



茶色だけだと色合いがイマイチです(笑)


さっくんの好きなもの入れたら
茶色になってしまったううしずく



さっくんは喜んでくれたから
オッケーですハート



さっくんは

「うっわぁー
 ママスゴーイ
 美味しいよね絶対!
昨日のオムライスも美味しかったし
    どうやって作ってるの(๑°ㅁ°๑)!!
さっくん遠足楽しみー


聞きましたありがちなキラキラ!?



うちのぱぱさん普通ーって、言う人なので


ほんに、料理作るの楽しくないのですが

さっくんにオムライスの時も何故だか
感動してくれてん~・・・。ありがちなキラキラ


頑張ろってなりますよねーニコちゃん


そのまま大きくなりな
モテるぞハート


男の子はかわいハートぃっぱぃ 




Android携帯からの投稿