世間はハロウィンの物が溢れていて
勘違いした、母はせっせと夕飯作り



9/30が何故だかハロウィンと思い込み
頑張ってしまいましたん~・・・。





左下がハロウィンカレーニコちゃん



そして、

今日も弁当だったので
トトロのキャラ弁風弁当を(笑)


キャラ弁とゆーとおこがましい
できばえなのでハードルさげて
風をいれときますありがちなキラキラ


あんちゃんのキャラ弁風弁当の中で
歴代1位のできばえですぺこハート


ひぃちゃんはディズニー派なので
トトロわかってくれませんでしたけどねビックリ!!



そんで
右下は
さっくんの寝相ですえ?



夜中起きたらこーなってましたが
辛い体勢ではないのかな?

そうそう
ミックもダイソーハロウィンに
変身したんです(笑)


本番どーしよー2


Android携帯からの投稿