今日も運動会予備日の代休で
ヒィちゃんがおやすみですなく


そして、初めてヒィちゃんの
お友達が遊びにきました。



最近一緒に遊ぶ子ができたらしく
その子がお家に来たいとのことで
実現しました。



ヒィちゃんは誰と仲良しなのか
聞いても一人でおるとか
皆がしていることを眺めている
感じの子で、


体が小さい為に
クラスの女の子から
お世話してもらうとゆー(笑)


まっ、家では真逆すぎて
笑っちゃうます2ビックリ



そんなこんなで
弟君もうすぐ2歳を連れて
やってきたのですが…………


圧倒の一言でした。



母がよく遊ぶ友達の子がさっくんと同級生で
詳しい名前はわからないけど
自閉症です。


だからある程度そんなもんだで
迎えたら………


やはり色々苦手な所は個々で
違うものなのでしょうね。


そして、
正直今まで遊んできた子と
やってしまうことが
違いすぎて……………………



いい勉強になりました。



酸素のメモリいつのまにか
つついて0にされてたのには
言葉が出ませんでしたどーん





ヒィちゃんにもさっくんにも
触るなとは言ってなかったけど
今まで何も起こらなかったのが
珍しいのかな


我が子は触っていいか
聞いてくるタイプなので


逆に自由にどうぞゆーても
できない人達です。

そーゆー所考えていかないとな。



気持ちのコントロールが
難しそうでした。

まず落ち着かす所から。



でもシツケできてない
スーパーで走り回る子のが
どーにかせーよ思います。


あれ見たら
ヒィちゃんがとってもとっても
イイ子にしか見えない(笑)


私は怒り過ぎなのかなとも
思ってしまう。



ヤッパリ、我が家で遊ぶのは
やめようとおもいました汗


初っ端こーなったら
恐いや




Android携帯からの投稿