母から吸引楽になるんだってありがちなキラキラビックリ!!
っとlineで送りつけられてきましたふぅ







向き変えてないですうう汗


読売新聞だっかな?



これで楽になるねきゃ♪♪
ってきましたが………



人工呼吸器ありきでは

╮( °д°)?



私がこども一番なように
母は孫も可愛いーけど
娘が一番なようで汗


母なりに考えて
母角度が色々情報が飛んできますにゃ


ありがたいんですけどねー
毎度的は外れとんですよ(笑)


私を考えてと
私はこどもを考えてなので
しょーがないんだけど……


ミックは痰の吸引どちらかとゆえば
少ない方だし、夜中に痰の為に
起きることはないです。


だから、
吸引が苦でないのよねー



だけど入院中地元は
小児科けん老人科な感じだったので
夜中に吸引の音凄かったです。


大人だから量もミックレベルぢゃなく
チューブ通りこしてもまだ引けるらしいし
そーゆー人には便利なんでしょうねにゃ




私文章読んでないんですが汗
母いわく16万ぐらいでとか
書いてたのかな?


ミックもリハビリ頑張って
関節かたくならないようにありがちなキラキラ


未来では進歩によって立ってたり
歩けたりできるはずービックリ!!







Android携帯からの投稿