24も高速走らせ
昨日も倉敷ですビックリ!!



ひっさしぶりの先生はーと


時間に追われ
気づいたらミルク時間で
お口の体操や吸うしぐさの獲得を
怠けてましたなく



ミックは忘れてたーウキャー!ビックリマーク
ぢゃ、ダメなんだよ。


忘れてるんだから
思い出してあげないと
刺激あげないと
成長とともにできるようになるは
けっこう難しいんだよ。



ミックごめんなさい。



あの飲んでた1週間
NGになり
おしゃぶりが眠りのお供だった期間



簡単なこと


おしゃぶり続けてあげれば
よかったんだよ。


口から外れるから
ミルク口から飲むのダメになったから
GCUに移動になりおしゃぶり出して
付き合う暇なくなった看護師さん達


あそこで、母がおしゃぶり続けて
れば忘れなかったんだよ。


挿管繰り返しもあり
おしゃぶり片付けちゃったね……


お母さん持って帰っとく??
看護師さんとそんな会話したの覚えてる



あぁー
(ノ)゚Д。(ヽ)


ミルクオッケーを
県病で、もらっても
リハできる人いないし
誤嚥あったらとお口がさらに
遠くなり



ミックは飲めてたんだからね
それを奪って忘れさせちゃって
いまさら飲め飲め言われても
イヤイヤだよね。



過敏はほぼないそーなので
日々の慣れだそうです。


ミルクを飲むが目標ではなく
お口に乳首を嫌がらず
吸うビックリマーク

これが今後の目的です。



勘違いしてしまいそう。
吸わなくても飲めればいーぢゃ
ダメなんだね。

気合い入れ直すビックリビックリ!!




そんな本日のミックは
髪の毛伸びてきて
失敗した前髪が
誤魔化せなくなってきました(笑)










Android携帯からの投稿