新しくなった人工鼻&酸素チューブは
ミックのリハビリにタイヘン不向きですどーん


うつ伏せしたらチューブひっぱるし

今日は初めてバランスボールを使いました。


足をキックキックが好きなので
タッチ遊びをしました。


バランスボールにうつ伏せに乗っかって
足つく所までコロコロして
さぁ、ミック!キック♪♪


なんですがチューブ引っ張ってしまうわ
ミックいやいやして泣くし

カニューレのチュ、チューブが見えますよ先生ゾゾゾ


それ以上でないのか
右に引っ張られすぎたりして
心配しすぎなんでしょうかーなく


リハビリの時は酸素のチューブ
横からのがいーです、ありがちなキラキラ




後ろ姿キュンはーと


5秒手で支えるの頑張ったきゃキラキラ

倒れそうになったのを
自分の腕でしっかリ支え直して5秒キラキラ


進化ーハート2


写真じゃよくわからないけど
ミック背骨が左カーブしてます。


背骨の盛り上がりは片側ばっか向くから
筋肉なんかと思っていたら


肋骨だったんですよ怒りビックリ!!


ろっ骨が前と後ろにでてるんだって。

これ以上悪化しないようにが
今後の目的らしいです。


治らないのねううっ...
矯正とかむりなのかぁー


コルセット巻いたりとか
ゆってたかなー


したら
結果、骨盤がズレ足の長さも
違ってくるらしいです。


私の骨盤の、ズレからの左右差とは
比べもんにならん左右差なのかしらううっ...



今は小児科待ちでーす。


小児科の診察
予定では2時半えー










Android携帯からの投稿